

リンク追加

マビ友達のピョコた一んをリンクに追加しました~。

訪問してくださいね☆

はじめまして

初めましてな人も、そうでない人もこんばんわ。
彰菟が本当のHNですが、マビでは翠潤でやってます。

彰菟じゃない理由は、簡単に言えば・・・。




課金垢間違えたんです!!



マビ初めてもうじき1年になりますね。
はじめた当初はIBC・FBC・アタックディフェンス・スマミルも何も知らないのに、
ある人物にプレドラに拉致られました・・・。
そして、次の日?には巨大ワニに拉致られましたね・・・。
3日目くらいにはIBCを叩き込まれましたw

えぇ、全て同じ人物にですw

そんなギルマス、ギルメンと一緒に行った挑発中級のSS

グラッカウ可愛そう


ギルメンのエルフを守るが為に使った防護壁に見事にグラッカウが挟まりましたw


もうこのグラッカウは一生ここから出ることが出来ず・・・。

グラッカウ可愛そう

ギルマスのライフドレインの餌食となりましたw




ま、こんな感じで適当に更新していく予定なので、生暖かい目で見守ってくださいw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

彰菟(翠潤)

Author:彰菟(翠潤)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
